« 忘れてた… | トップページ | 静かなので無駄話。 »

ふわふわ天使とバーキン。

あのバーキン使うのかな?きっとすぐに拓哉色のバーキンになるね。

ジェーン・バーキンってさっぱりして気持ちの良い素敵な女性だな。
何かしてもらうたびに「アリガト♪」って自然に口から出ていた。
キッチントークの時真剣にジェーンの話を聞いてたね。
聞き取ろうとしてるように見えたんだけど…解らないから真剣だっただけ?
最近「セ・ボーン」とか言ってるし、美味しいって言われた時も、
「センキュ!メルシ…」って言ってたよね…
う~ん、ひょっとしてお勉強中なのか?それとも単なるマイブーム?

イントロ・C・C・B
解答者の真ん中のお人が一番可愛いって…良いのか(笑)
むふふっ…良いに決まってるよね♪皆の幸せのためね♪
前回もジャケットにアグブーツが可愛かったけど、
昨夜も胸元の紫が似合ってブーツインの細身のスタイルが麗しいこと♪
一瞬映るDEENの歌を口ずさむ表情が綺麗だったり気持ち良さげだったり。
一瞬なんだけどなんどかリピ♪

イントロで柱に凭れているだけで絵になって。カッコイッ♪
あの衣装良いね~♪
ロングたけを腰の低い位置でちょっと上げたかんじ、
後ろ腰周りに巻きつくかんじが良いね~むふふっ…
細身に似合う♪あっ!でも、誰でも似合うわけではないわな、あれは。
気持ちよさそうに楽しそうに体全体で歌ってて、素敵♪
見てる此方も嬉しい♪あなたが楽しそうならそれで良いのさ(笑)

来週は「白鵬」。まだ、映像がないんだ。
まさに撮ってだし…でも、一番新しい拓哉くんが見れるんだね♪

フィールーダーのCM30秒…週末ぼーっとしてて遭遇すらしていない…
15秒よりもっとカワユイそうな…うっ…

« 忘れてた… | トップページ | 静かなので無駄話。 »

スマスマ♪」カテゴリの記事

コメント

ふわふわ天使って呼び方がぴったりの最近の拓哉!
あちこちのブログでも叫ばれてますが「可愛い~っ!」て言葉しか出てこない、それしか言ってない今日この頃・・・

かって(今現在も?)クールって言われ続けてきた木村さんはいずこへ~ってカンジですが(笑)

今回のスマスマも、ふわふわ天使な拓哉の笑顔に癒されました

そしてDEENの歌を口ずさむ拓哉、奥田さんと楽しくてたまらないって笑顔で歌い踊る拓哉・・・

拓哉って歌うことが本当に大好きなんだよね
そんな拓哉の気持ちが伝わってきて思わずHighな気分になる私です

かってはナイフのような研ぎ澄まされた危険な美しさだったよね~。
「俺に近寄るな!触れるな!触れれば傷づくぞ!」
ってバリアー張ったかんじとでも言いましょうか…
今はね元々根っこに持っていた可愛らしさとかを、
自然に出せるようになったんだな…って思って、
良かったね。なんて思うわけですよ(笑)

もっと歌って欲しいよ。
自分の好きな歌を好きなように歌わせてあげたい!
ソロアルバムなんてどうだい?ソロコンサートなんてどうだい?って思うわけで。
無理だろうな…

私が拓哉に嵌ったのは「若者のすべて」での武志からです
まさに研ぎ澄まされた危険な美しさ、そのものですよね
あれから10何年・・・今に至るまでに少しづつ変化してきた拓哉
その時その時で、今が一番好きって思ってきた

そしてやっぱり今の拓哉が一番すき!      

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れてた… | トップページ | 静かなので無駄話。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

カテゴリー