« 愛すべきピュアな異端児。 | トップページ | 契る。 »

あのころの未来♪

スマスマ名曲歌謡際~~

叫ぶ前にどうしても言いたいこと…
拓哉くんは歌える人なんだよ。ちゃんと歌える人なんだよ。
はがゆいな…ソロでCDだしちゃえ…

髪はブロッコリーなんだけど、輝くオーラの拓哉くんでございます。
歌ってる姿がなんであんなカッコイイ~かな~
ステージでただ座ってる時も伸びた足が綺麗だったり、
口ずさんでる表情が豊かだったり、体でリズムとって楽しそうだったり、
歌ってない時でも目を放せなくて困るよ~(本とに困ってんか?)

HERO
あのブロッコリーヘアーでグラサンが決まる人は、そういないでしょ。
やっぱりトップバッターなんだね(笑)
客席に火を点けなきゃいけないもんね。
登場時に入った昔映像…あれ、いらん。

Get Wildo
リズムを取る指が綺麗でセクシィ
投げたジャケットは何処へ…後で回収したんかいな。
シャツがスリムな形なんで腕をあげると、
胸の辺りが少し開くのよね…
胸を張ると胸の形もわかる…素肌に着てるのかしらん。
そんなとこばっかり見てんのか!って?
歌を聞け!って?
いや~楽しいね(こらっ
この歌って高い声より拓哉くんぐらいの声の方が、
かっこよくない?(暴言ですね、はい、すいません)

ハリウッド(以下諸略 笑)林檎殺人事件
あんな曲調でゆるく踊ってる拓哉くんって雰囲気があって良いよね。
以上(以上かい
林檎殺人事件はサングラス投げるのね(笑)
振りが可愛いからあのヘアースタイルでは、
これまた、いとカワユシ
おまけにあのグレースーツって幼く見えないかい?
まあ、何着ても中身が良いから~(出たな!)

女ぎつね On the run
いや~~カッコイイ~~(他にゆうことはないんかい!って?ない!)
音楽にのってる体の動きが素敵だ~。
で、大人のお姉さまと絡む拓哉くんを見るのって好き
空気が色っぽくなるんだもん

MissingLA・LA・LA Love song
瀬名~~~~(今、笑ったっしょ!)
当時はあんなに好きだったのに、
今はこの歌を歌う今の彼が好き…(照

夜空ノムコウ
改めて聞くとこれってやっぱり名曲だったのね…(おい…)
1998年…そんなに前だったけ。
初めて聞いたのはやっぱりスマスマで。
5人が手を繫いでる後姿に心持ってかれたっけな…
拓哉くんのうう~うう~(文字にするのむじゅかしい…)が好きだ。
いつも、がじんわりするんだよね。
歌い終わった時の笑顔に

あ~~ライブ~パーティ~参加したいよ~

でね、ここだけの話(なんや?)
あの懐かし映像って必要かい?
ゲストさんは?お笑いさんは?○○アナは?
う~~ん、小心者なので大きい声では言えないが…

あっ…ビストロ…あったんだった(無理にビストロせんでも…)
拓哉くんの後ろ髪が長い…何時の撮りだろう。
ソフィア・ローレンってかなりのお年のはずだよね?(誰かこたえてやって 笑)

止めてくれないとずっと食べ続けます。byゲストさん
止めてくれないとずっと見続けます。by拓哉くん

センスのある返しだよね。さすが
勝利の時のよっしゃって感じの両手が可愛いっ。
ビストロの感想ってこんなもんかな…(笑)
これっ!って?………聞こえな~い





« 愛すべきピュアな異端児。 | トップページ | 契る。 »

スマスマ♪」カテゴリの記事

コメント

ころ子さんこんばんばん
拓哉、いと可愛ゆしですね。元がいいからくりくりにしても可愛い。そのくせお姐さまと一緒に歌うと妙に色っぽい一人だけ違う生き物みたいでも小声で告白するともっと見たかった。ゲストも過去映像もいらないよね。拓哉オンリーファンの私としてはずっとずっと拓哉だけ見たかった。やっぱりソロかしらんそれにしても中居ファンはあれで良かったのかしら。
しぃままさんは今日はリピリピかな。当たりまえだのクラッ…って言ってるかしら。

はっちさん こんばんば~ん
そう♪拓哉くんは元がいいからね~(笑)
拓哉くんだけカメラ欲しかったよね…
ここで拓哉くんを映して!思うとこあったもんね。

中居氏のことは私も思ったわ。
歌って欲しいって思うだろうな、5人でSMAPなのに、って中居ファンは辛くないかな…ってね。

しぃままさん、当たり前田の…だろうね(笑)

皆様、お呼びかの~?(笑)
ちょい、出遅れてしまいやした

昨日の歌謡祭、ほんと楽しかった
拓哉は歌うの大好き
そして、ころ子さんが言うように拓哉は歌える人なんです
ゲストさんとのからみもロックなカンジで凄いカッコ良かった
だけど歌う度に毎回、ゲストさんに誤ってたわ(笑)
ウチの拓哉が目立ち過ぎて申し訳ない!って(笑)
もうね、黙って立ってるだけでオーラなのに彼はパフォーマンスするからね

「HERO」甲斐さんとの息、ぴったり

「GET Wild」懐かしい~!ライブにも何回かいきました。
当時、宇都宮さんのファンだったの(笑)
それにしても拓哉のダンス、可愛い~
ジャケットもカッコよくなげますね~?

そして楽しみにしていた「女ぎつね On the run」
杏子お姉さまとのからみ、Goodです
気のせいかなぁ?拓哉の横だといつも以上に輝いてみえる杏子さん(笑)

そしてそして予想以上に感動してしまった久保田さんとのセッション
SMAP5人なんだけど、私には拓哉と久保田さんだけしか目にも耳にも入りませんでした
二人でハモるとこなんかゾクゾクしました

私は拓哉くんが超一流のアーティストと歌って踊って凄い嬉しそうだったので、それだけで幸せ、大満足です
またこんな企画してほしいな

しぃままさん うわさしてただよ(笑)

歌謡際。あちこち読むと良しとされない方が結構いらっしゃる…
音楽の好みや聴いていた時代の違いもあってだろうけど。
拓哉くんが歌って踊って凄い嬉しそうだった
そうだよね。それを見てると嬉しかったよね
それで良いや(笑)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛すべきピュアな異端児。 | トップページ | 契る。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

カテゴリー