« さくら~さくら~♪ | トップページ | 戦略…? »

なんで?なんで?なんで~

最後の最後でぶっ飛んだね…

ハネたもじゃ髪、可愛い~とか、
ピンクのTシャツ似合う~とか、
「旅立ちの日に」にうるっとしてた気持ちを返して~

え~~~~っ

と叫び…なんだか力が抜けて暫しボーゼン…
「CHANGE」5月12日放送開始…5月…どんな大人の事情…
なんで?なんで~~~5月から7月かい?
それとも放送回数が少ないとか…きゃ~~ダメ~
それは許さん…(何様や~)
もう少しで啓太先生に会えると思ってたのに…
一ヶ月以上、待たないといけないなんて…ふぅ~
でも、それで良いものが出来るなら、
拓哉くんが納得できて楽しめるのなら、
仕方ない(だから何様や~ 笑)良い子で待つわ

ビストロで癒されて下さい(byゴロちゃん)な橋下知事。
最近は厳しい顔を見かけることが殆ど。
本に癒されたお顔でよろしゅうございました(笑)
で、大阪人のくせに「かす」を食したことがない私…あらっ…
「かす」って「天かす」?って一瞬思ってしまった(おおボケ…)
赤シェフ~襟足がくりん。髪が短いと横顔がすっきり~
綺麗だわん
大阪府庁に「かすうどん」食べにいかねば(笑)

ニッポン道場
これからいろんな事をやっていくのかな?
今回は書道なだけ?焼き物は時間が掛かるからかな…
筆の字って人が出るよね。上手いとか下手じゃなく(スマの歌か?)
感じさせてくれるものがね。
拓哉くんの字、好きだな~(字だけやないやろ~)
でね、書いてる時にみせてくれた頭のてっぺんに「あらん
髪がふわふわ柔らかそうで手を入れて、てっぺんをツン!って、
したいと思った危ない奴は私です(笑)
ストレス発散中(?)の師匠を見てる立ち姿と追ってるお目目がカワユイ
師匠の「やべっち上手いでしょう」を聞いた後の笑顔がこれまた!
見たっしょ~たまりませんな~(どこの親父やねん)
俯いた真剣なお顔もまた良し


ピンクが似合う可愛い35ちゃいLOVE。
あのもじゃハネ髪がすっかり可愛いと思えるね~(微妙…ゆうてたやろが)←しっ
児童合唱団を冗談いって笑わせているのを見てると、
啓太先生と子供達ってあんなかんじ?って思えて、
嬉しくなったな凄くいいかんじだったから。
「そのまま」
明日への道~♪で目を閉じてすっーと斜め上目線
ここのアップ、私のためにありがとう~(いつもゆうけど違うから…)

SSMN…スマスマは14日スポーツSP21日ミュージックSP共に2時間。
28日は「世にも奇妙…」5月5日スマスマ特別編(誰の?)…
楽しみがいっぱいとゆうことね
解った…待ちましょうぞ

「旅立ちの日に」は次男が中学校の卒業式で歌ったんだよね。
いろいろあったから、涙で聞いたのを思い出したな…

« さくら~さくら~♪ | トップページ | 戦略…? »

スマスマ♪」カテゴリの記事

コメント

スマスマで子供たちにおどけてみせた時のあの笑顔(*^o^)/\(^-^*)もう最高に好き好き。
そしてあの書!!あれを選ばない知事はちょっとしまった??感が。(あくまでも拓ファン目線なのでお許しを)
まぁ昨夜はそれどころじゃなかったですね。感想が虚しくなっちまいました。力ぬけました。あたしは待つのはキライ大嫌いでも、しゃあない。拓哉のことならおとなしく待ちます。チョロイ奴。

かすうどん、食べたい、食べたい。誰と行く?それが問題。

ころ子chan やほ~(^-^)
私も思ったよぅ!!
「5/12開始って事は・・・何回なの!??」
某番組のように半年ドラマにしてほしいよね(涙)
行こう行こう~♪
HEROロケ地めぐり裁判所編in大阪府庁&かすうどん
お江戸の続き お供致しますぅ~^m^
旅立ちの日に うんうん!!私も嬢の時思い出して
ちょっぴり切なくなっただよ・・・。

>はっちさん そう、あの笑顔
まさに天使の笑顔(痛い~ 笑)
どんな大人の事情があるのは、解らないけれど、
拓哉くんがワッツで楽しげにドラマ話をしてくれていた。
だから信じて待ちましょ

>Hん 個人メールしたのでよろしこ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さくら~さくら~♪ | トップページ | 戦略…? »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

カテゴリー