« 言葉を持っている。 | トップページ | あれでこれでそれで… »

透き通る…

あのね。今回のスマスマ、歌コーナーを、
なんと「CHANGE」と一緒にリピしてたのよ~
見なかったことに出来なかった…

綺麗、カッコイイは勿論なんだけど、「美しい」って感じなんだよね。
見ていると色が抜けていって透き通って消えてしまうんじゃないか…
って感じた時があって…何故かな…
捕まえようとして手を伸ばしたらふっと消えてしまいそうな、そんな感じ。
でも、儚げって感じともなにか違う。う~~ん…
最近は啓太さんやCMで可愛子オーラを大サービス(?)。
だったから先週の男前オーラに続く今週の美人オーラには、
久々に息をするのを忘れたわ…(でも、生きてるわな…)

首に緩く巻いたスカーフとベルトの先が揺れてる
胸が少し開いたふぁっとしたシルクみたいなインナー。
これ、誰がきてもいいもんじゃ~ない(笑)
素敵だね

でも、声があんまり出てなかった?よね。
また、細くなったみたいだし…お疲れなんだろうな
頑張って!もう一ふんばりだよね。

え~と、ビストロあったね…(これっ!)
拓哉くんはハリソンさん(笑)を前にして緊張してたのか?
だから、最初は目を合わせられなかったのかな…
だって、ちゃんと相手の目を見て話す人だもんね。
負けた後(はい!残念 笑)肩をポンポンって叩かれてたね。
「がっかりしないで!次があるさ。」って…何故に彼には声を…
あんまり書くと贔屓目欲目になるのでここは掘り下げないでおこっと(笑)

「一つ質問していいですか?」この時の雰囲気が、
ちと甘えた少年みたいに感じるのは私だけ?
さすが無意識おじ様○○ーと思ったよ…

「自分のやり方を貫くこと、人の真似ではなく、自分で切り開くこと」

そうしてきたよね…拓哉くん。

玉様ビルヤード
もういいか~…書かなくて…(こら~っ)わ、わかった。ぐすっ…
凄いもじゃくん(笑)赤いTシャツが良くお似合い
平泉さん似てたよね~。
でも、落ちてスポンジに埋もれた姿がみれて嬉しい(鬼!)
「なるほどね」って…
落ちる前のくしゃくしゃ笑顔がキュート
感想はこんなもんかな!(こんなもんなんかい!)

これからTV誌。覘いてきま~す。
えっ?覘いてくるだけだってば!…今、鼻で笑うのが聞こえたような

« 言葉を持っている。 | トップページ | あれでこれでそれで… »

スマスマ♪」カテゴリの記事

コメント

私、啓太さんをみくびっていたのかもしれない。秘書に怒られてるしお風呂は最後だしね。でも、あの違いをわかりあうという言葉には真実があってやられました。案外大物なのかも。今さらか

実際拓哉は常に比較の対象にされてる。ただ相手を持ち上げて拓哉を貶すためだけに大袈裟に比較される。いいじゃない、比べなくても。いいじゃない、いつも一番じゃなくても。人をマイナスにだけ評価する人は不幸だ。
あ゛きゃいけないまた過保護ママだ。あたしが思ってるより拓哉はずっと大物なのにね。

拓哉くんは大物なんです(笑)

私達が思う以上に普通の感覚を持ち、
強い意思と繊細な心根を自らの中に同居させている。
何かあるとき、比較材料にされる。
それは万人が顔が浮かぶとゆう凄さでもあると…

相手を持ち上げる為?…鼻で笑っておきましょ(笑)
私達の中では彼は一番!!
過保護ママもけっこうけだらけ猫はいだらけ(笑)
溢れる気持ちで応援していこうよ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 言葉を持っている。 | トップページ | あれでこれでそれで… »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

カテゴリー