« 上げて行こう!(笑) | トップページ | 自分を信じて。 »

スーパッスタ~♪

良い!
あっちよりこっちの方が
楽しい!カッコ可愛い!元気でる~。
踊るの大変そうだけど…

「スーパースター★」

最初、光をバックのシルエット。
真ん中だってすぐわかるね、拓哉くん。
ウエストから腰、細い~
キンちゃんの力作かな?あの、編み編み。
髪を下ろして歌うのも見てみたいな~。
邪魔で嫌がるかしらん(笑)
スッパスターの時の顔の横でお手手パッ!(笑)
の笑顔も良いな。

で、最後の「アッ!」に久々に「いや~ん」となり、
お約束通り(笑)倒れたの見て嬉しくなり…
凹んだら暫くはこれ見よっと
来週のMステは(は?)楽しみかな。

ビストロは………書かなくてもいっか~
何故に今?当時もあんまり信用してなかったし…(天邪鬼やな…)
でも、日本では一時のブームだったけど、
あちらではそうではないんだ…へぇ~
スマさんたちって素直ね

キャラクター復活際
思いもかけず素(笑)で最初に出てきてくれたのが
片耳かけヘアー(どんなんや…)。
耳下から頬、顎の線が片方だけ見せてくれるのって、
得した(えっ?)気がするのよ~(変なやつ…)

Pちゃん
いつまでPちゃん?って思いもあるけど…
やっぱりセクシィ可愛いな(笑)ペットにしてはでかいけど
着ぐるみの小さなスペースに顔を収めると、
各パーツの作りの整った麗しさが良くわかるね。
今、つけたお鼻がちと目立たない色になってるけどね…
でも、良いの!元気なら!(はいっ?)
倒れ方…やっぱりここでも上手い。
女性の肩抱き寄せ方もね(笑)
尻文字のお尻の動きも可愛かったけど…
その上の細いウエストよ!ウエストの動きよ!
うふっ
「おとうさん…」の言い方にふっと感じる胸の痛み

やっぱりスマ歌は歌って踊ってる絵がついてなんぼ。
だね…
こそこそ…やっぱりCD買おうかな(まだ、買ってなかったんかい…)

« 上げて行こう!(笑) | トップページ | 自分を信じて。 »

スマスマ♪」カテゴリの記事

コメント

え、え〜
CD買ってないの〜


実は


ニギニギですぅ。だってねぇ。
大きな声で言えないけどあの不安定な声とこもった声が嫌いで…

今から買ったらMステのランキングに反映される?
拓哉くんを喜ばせたい気持ちはあるの。

はっちさん!これっ!しーっ…声が大きい…
ニギニギッ!ガシッ!(笑)

私もね色々感じるところがあって購買意欲が湧かなくて…
Mステランキングか~
先週が一位だったけど今週はもう違うんじゃないかな(おい、おい…)
でも、買うのも応援かな…どうしようかな…
「スーパースター★」は好きになったんだけどな…
う~ん


こちらでははじめまして。
ころ子様のユーモア溢れる文章が大好きで、いつも楽しく
拝見しています。

CD売上、ミュージックステーションは多分火、水、木曜日の
売上が大きく反映されると思います。
木村さんが出演される週位、上位でランクインしている方が
きっと嬉しいと思ってくれるのでは??

私もお二人と全く同じ意見ですが、ここは目をつぶって何事
も一生懸命な人の為のみ購入しました。

迷うなら買って!!
どっちか好きならひとまず買おうっ!!  ライブもない事だし。(笑)

わたくしスマさんの歌に関しては歌割の不満や某メンバーの音程等、諸々<<拓哉君への応援の気持ち・・・が基準。
数字が大きい意味を持つ世界で、拓哉君がちょっとホッとしてくれたり、喜んでくれるなら、それだけでOKです。
その上で自分がちょっとでも気に入った曲なら儲けものじゃん♪ というハードルの低さ。(笑)

Mステで凹んだ気持ちがスーパースター★で盛り上がった今を逃さないでくれ!(爆)

pana様、こんばんは♪

いらっしゃいませコメントありがとうございます。
以前は花粉症の治療薬についてのメールを頂きありがとうございました。
あれ、効きました~♪

これからだと反映されるのは水、木の売り上げですか…
彼の為…喜ばせたい…ああっ~弱いな…

明日には手にしている自分がいそう…

きゃぴ様、こんばんは♪

拓哉くんの為になるなら少々納得出来なくても私は動きます。
でも、今回はこれからの事も考えてしまいました。
結果が良ければずっとこの状態は続いていくのではと…

まぁね、私ごときがCD一枚を買う買わないで変えられるものではないんですけど(笑)


おはよー
そうなの!
そうなの!
ころ子さんニギニギ、ガシッ(笑)
長〜い目で見たらこの小さな不買は拓哉くんにプラスになるのでは?と思ってます。

はっちさん♪もうお昼だからこんにちは(笑)

最近ね。解らなくなってきた…
拓哉くんが大切に思ってるチームだから大切なんだと思ってきた。
5人のまったりわちゃわちゃに和むことも確かだし…
メンバーを見る優しい眼差しも楽しげなうひゃうひゃ笑いも、
このチームあってのことだと思うしね。
だったら応援する為にはCD一枚でも買わなくちゃ!って思ってた。
でもね、いろんな事にはがゆさを感じることが多くなってきて…

ああ…ワッツの録音でも聞くかな…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 上げて行こう!(笑) | トップページ | 自分を信じて。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

カテゴリー