« どうか届きますように… | トップページ | デレシシシ…。 »

出来る事。

何かをしてあげる。では無い。
皆で繋げよう。
一緒に考えて行こう。
覚悟と緊張のなか伝わってくる彼らの思い。
シンプルな照明とセッティング。
飾らない取り繕わない態度。
真摯な言葉。
沁みるよね…

偽善と思われるのが嫌で、
表立ってボランティア的なことは敢てしてこなかったと…
スマらしいね。

公表はされていなかったけれど、
各自が募金もしていて、
今回のギャラも全額寄付。
これもらしい(笑)

拓哉くんの薄茶色の瞳が、
何時もより増して綺麗だったね。

子供たちのコメントに涙を堪える拓哉くんに、
家庭人としての彼を感じ…
同じように子供を持つ親として思うところが、
いっぱいあるんだろうね。

被害の無い関西で出来る事。
元気に普通に生活して微力ながらも、
経済を回わそう!

« どうか届きますように… | トップページ | デレシシシ…。 »

スマスマ♪」カテゴリの記事

コメント

ころ子さんこんにちは。ご無沙汰しております。いつも拝見しています。本当にありがとうございます。

11日の地震、私がいたところは震度5強でした。今までにない経験で、本当にこわかったです。幸い、家族は無事で、お蔭さまで元気です。
でも、三月頭から、夫が単身赴任になり、私も仕事を始め、そして地震、余震、、ガソリン不足が不安なので外出は控える生活、次男の卒園式など、目のまわるような毎日でした。そしてワッツをきいたら尋常ではないくらい、泣けました・・。一瞬、日常が戻り、私の緊張の糸が切れたのだと思います。被災地ではなくても、このあたりでは私のようにぎりぎりの精神状態でいる人がきっとたくさんいます。私はワッツをきいたことで、元に戻ることができました。そしてワッツの船長のコメントや昨日の放送で、自分が何をすればいいか、そして、ちゃんと働き、消費し、税金を納め、健康でいる、こういうことが後方支援にもなるんだ、ということにもきずけました。
昨日は本当に泣けてしまいました・・スマップ最高ですね・・。私も、平日は息子二人と頑張ってすごしていきます。長くなってすみません・・。ブログ、これからも楽しみにしています。

ゆかさん。

神奈川にお住まいでしたよね。
どうなさっているのかな…と思っていました。
携帯のアドレスを伺っておけば良かったって…

ゆかさんもご家族もお元気で良かったです。
次男くん、卒園おめでとうございす。
こんな時だからこそ「おめでとう」を言わせて下さいね。
こんな平穏な土地に居る私が言うのもおこがましいのですが、
大変だったのですね…何も力になれなくて…

頑張っている方に頑張って下さい。とは言えないです。
だから頑張りすぎないで下さいね。

何かあれば何時でもメール下さい。
私は聞く事しか(読む事かな 笑)出来ませんが、
少しは楽になるかもですよ。

拓哉くんの硬い表情がチビッ子をみるとほんの少し緩むの

子供達を守るという強い意思をもっている

心も瞳も美しい人だ
惚れてしまうやろ〜(もうとうに惚れてるけど)

どうか無理しすぎませんように

ゆかさんのコメント
心に染みました
緊張がゆるんで良かった…

お子ちゃま達にとってお母様は太陽ですものね

私達は関西で後方支援しか出来ませんが明るい関西ノリを忘れず普通に生活していきます。

はっち姉さま。

惚れてしまうやろ~~って、
もうず~と惚れてるやん(笑)

明るい関西ノリで後方支援。
ラジャ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どうか届きますように… | トップページ | デレシシシ…。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

カテゴリー