« ども!実は戻ってます(笑)追記あり。 | トップページ | 今の全力。 »

ユニバでバッテリー♪

USJの事を関西人(大阪人かな?)はユニバって言うんよ
そんな事はどうでもええか?

いや~、無邪気な笑顔に癒されるよね
そしてやっぱり二週に分けずに放送した方が、
有馬のまったり感が面白かったのにね。
大人の事情はめんどくさいね(笑)

スヌーピー可愛い。
で、スヌーピーのお耳を付けた人はもっと可愛い
バックドロップのノリノリさん。
口で説明するよりあの姿よね。
乗れない事も忘れて乗りたい!って思った方多数だと(笑)

遠目にね(笑)激走するコースターで足をピンって上げてる子がいたのよ。
その足が可愛くてね(笑)あんな事するのは拓哉やね。
って皆で納得してたんだけど、やっぱりだった(笑)

スパイダーマンのゴロちゃん、お疲れさま(笑)
あれ、面白いんだけどな
拓哉の手首に縋ってた(笑)
降りた後は拓哉が背中をポンポン。
ゴロちゃんには申し訳ないけど良い感じ

カラオケはもう良いよ。って思ったけれど、
5Rをサラサラ髪を振り乱して歌う君が見れた
それで良い。
ワインが回って椅子にしがみ付いていた?らしい
しなだれた艶っぽい感じはそのせいだったんだね。
ビールも一気飲みしてたものね。あんまり強くないのにね
ここ流れて良かった

カットされてるのいっぱいあるよね。なんだよね…
なのになぜ?
車中の電話の件なの?あれ自分から電話してるよね。
何がしたかったんだ?
あれを選ぶスタッフの意図が分からん…
未公開がいっぱいあるのにまた号泣だし…
そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれたのは…
「電池」のしなやかダンサーさん。
カッケッ!!
キレ良くしなやかでセクシィで…
ピタッと静止。また舞い出す。
止まった形の決まって美しい事。
センターでの歌い上げる姿に、
惚れ惚れ

当分はこれとカメラマン拓哉をリピだね





« ども!実は戻ってます(笑)追記あり。 | トップページ | 今の全力。 »

スマスマ♪」カテゴリの記事

コメント

おっ帰り~

ユニバって若者言葉かと思ってたけど関西弁か!?
ってどうでもええけど
あのピンとした細い足、ノリノリの歌振り
可愛いお子や~何かハリドリに乗りたくなるから…乗らんけど
スパイダーマンでは結構3Dに反応してたね。
避けてた…プッ可愛い

なのにね一気に流さないから…(・A・)イクナイ

あの電話はハァ?でしょ

あの後のバテリが格好良くて電話と号泣押しで下がって私のテンションを上げてくれたから良かった。
いやん、たっくんのセクシー踊り子ぶりと高音と低音のセクシーさが最高!

カメラマンさんは人間力が溢れてて…惚れ惚れ。
因みにお食事の選び方。私も同じ♪
ま、その後にケーキセットペロリ食べるけど…ヘヘ

そうなんか~友寄氏との会話聞きたかった。
何気にしゃべるたっくんの会話が結構好きなの。

たっだいま~♪

あれって若者言葉?
ユニバって関西では言うんだ~って言われたのよ
過去に「マクド」って言って本当にマクドって言うんだ~
って鼻であちらの人に笑われた…苦い過去(笑)

あの笑顔見てたらハリドリ、後ろ向きバックドロップ乗りたくなるよね~
乗れんでも(笑)
うん、ゴロちゃんの事笑いながら自分も避けてた…可愛いお子だよね~
今週の方が拓哉の美味しいところが多かったね。
未公開の中にも多そうだな…

あの電話…何だかな~の嫌な作為を感じるのよ。

本当にね、バッテリィーのカッコ良い人が上げてくれたよ
久々にきゃ~~だわ(笑)

あの食事。他メン(誰とは言いわんが 笑)との差が見事
体型と健康を維持するための自己管理も大切な仕事だよ。

拓哉の友寄氏へのウイットに富んだ返しが最高よね。
あれが「がんばり」の楽しみの一つなのに…
今回はカメラマンで口数少なかったから残念だったね


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ども!実は戻ってます(笑)追記あり。 | トップページ | 今の全力。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

カテゴリー