« がんばり予告♪ | トップページ | 助手席の君。 »

正直と言う事。

昨夜、スマスマを観終わってから、
ずーと考えてた…
何と書いて良いのやら。
この自分の微妙な気持ちを…バラエティとしては面白かった。
でも、胸のところに引っかかるものがあって、とても気持ちが悪い…いや、切ない…
うそは書きたくないし、非常に書き表し難いのだ。
萌え~の感想を求めて覗いてくれた方、ごめんなさい。
先に謝っときます

「素」では居られない状況で「素」で存在していたいと思っていた人。
でも、まわりは「素」では無い。
自身は自然体でいて他の「演技」に合わせなければいけない。
そんな居心地の悪さをを拓哉さんから感じてました…
楽しめるところは楽しんでいるけれど、どこか一歩引いた感じとゆうか…
参加しているけれど傍観者みたいな…
ほらなんせ、嘘つけない正直もんだから(笑)

来週放送のUSJは非常に楽しかった筈。
笑顔がいっぱい見れるね。

泣き上戸を見守る皆。
でサラッと終わっていればまだ良かったのに…
あの演出にはサーと引いてしまった…
あれ、あの場での会話じゃないよね?

これからリピして小さなツボ拾いしますか…

« がんばり予告♪ | トップページ | 助手席の君。 »

スマスマ♪」カテゴリの記事

コメント

穏やかでふわっと寡黙な彼を観ながら、何故か寂しくなってしまいました。あくまでも素っぽさを見せたい彼とバラエティ寄りの素の顔で通すメンバー。相入れ無い感じが流れてて…まさに居心地悪かったです。でも最近にない面白さでした♪ 来週の子供の様にはしゃぐ彼を楽しみにしてます♪

やほ~

うん、何か居心地が悪かった♪
拓哉くんのほわんとした雰囲気は嫌いじゃないし、
彼の本来に近いものだろうけど

あのベストフレンドのあざとい感動煽りはいらないよ。
私もあの声は後付けかなと…計算しました感ありあり

泣きたい奴は勝手に泣かせとけばさらっと面白かったのに
絆とかグループ愛を声高に叫ばれると引くファンがいるなんて
それは想定外かしら

来週のUSJは楽しめるかな?

けいさん♪
いらっしゃいませ。

はい。面白かったんですよ。
でも、何処か素直に笑えなくて…
>穏やかでふわっと寡黙な彼を観ながら、何故か寂しくなってしまいました。
この感覚、わかります。
本来はふんわりと穏やかで優しい人だと思います。
あざといバラエティなど似合わない人ですよね。
今はいろいろ思うところありですが、
来週、子供のようにはしゃぐ彼がきっと癒してくれると思います

はっちさ~ん♪
やほです

あのほんわか穏やかな感じは本来のものだと思うのよ。
私も好き(笑)

あれって、スマはリーダーの自分が今まで守ってきたって事でしょ…
さも自分一人の力で…違うだろ!
いい年した大人なんだからあのセリフも変だよ…
想定外ね~あれで皆が感動するだろうって思っている時点でズレてると思うわ
スタッフなんだか…なんだかね。

USJは映画好きなら楽しめる
ってワッツでも言ってたしね。だいじょぶだよ。たぶん(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばり予告♪ | トップページ | 助手席の君。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

カテゴリー