« ……… | トップページ | ワッツでダメになるなら… »

指先に宿る。

やっとスマスマを観た。飛ばし見だけど(お~い!)

ん?何やら局は不倫押しなのか?
好きじゃないんだよね…こうゆうの。

サッカー好きだったっけ?
もう一方のTKくんって…
拓哉さんが嬉しそうだった。
それで良い(笑)
休養は大事!事務所聞いてる?って本当にな

じゅじゅさんとコラボ。
最初のターンが綺麗ね。ブレないのに優雅。
ラストシーン最後の指先も何とも…
その指先が覚えている過去の感触。
その温もりが悲しいね…
語るんだよね。指先まで…

来週のビストロゲストに
事の経緯を分かっての事か?
う~ん、忘れない名前になった某監督。
普通におもてなしするんだろうな…
何も無かったように。
彼の懐の深さと争いを好まない優しさと。
それを感じよう。
して、どの面下げての面を観察してみましょかね
反体制を斜に構えて語るなら最後まで貫けよ(笑)
それも筋が通っていれば良いけど、
ブレブレな感じがするのが何だかな…

「HERO」最終回の後にこれ?
たぶん直ぐには観ないな
ってか観たくないな(笑)

25日クリスマス
女神さまのお蔭で天使に逢えます。ありがとう
後は名古屋1月12日オーラスだな…
一般申し込みはしたけど…ホテルは押さえてます(笑)

« ……… | トップページ | ワッツでダメになるなら… »

スマスマ♪」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪あれっ?何かブログの色彩が変わっている気がするけど……気のせいかな……おはようございますころ子さん良かったですね!25日の京セラの「X'masパーティー」に参加できるんですね私も11月9日と12月25日が当選しました〜大阪は娘が当ててくれました♪本当に嬉しいです…早く「笑顔キラキラ」の天使なお方に会いたいです〜でも新規のファンの人達のマナー違反が目立つとか?うーん初めてだから仕方無いかもだけど、木村さんが不愉快な気分になる様な掛け声や行動は、絶対やめて欲しいです!沢山の会員の皆さんが落選して悲しいやら悔しい思いをしているのに…何か理不尽な納得いかない気持ちで一杯です…

はちみつさん、こんにちは♪

秋の気配がしてきたので秋っぽいテンプレに変えてみました
おお~はちみつさんも25日クリスマスパーティ参加なんだ。
おめでとうです
う~ん、知らないから?だけとも言えないような…
一番に危険だと言う事。
事故でも起これば以後スマはライヴが出来なくなりかねない。
開演前に注意映像を流しても仕方ないぐらいのレベルかもね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ……… | トップページ | ワッツでダメになるなら… »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

カテゴリー